人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと見つけた

やっと見つけた_f0052075_143643.jpg
キッチンガーデンも終わり楽しみがひとつ減りました。
すると今度は家の中のこまごました事が気になりだして、快適に効率的に片付けられないものかと思案中。
先ず私用に持っているipadとipadminiの充電コードと、夜自分の部屋で見るテレビのイヤホンが絡まってややこしいので、簡単収納をGoogleで探してみました。
有りました。
しかも100均で2個入り。
プラグの先の大小が直ぐ分かるので此れでスッキリ!
やっぱり100均て凄いなー。

終活したはずなのに周りを見回せばいつの間にか要らない物の山。
どうして物ってこんなにはびこるのか⁇
寒くならない内に何とかしないと‼︎
ウー!体力も考える力も衰えてなかなかダー。
ちちんぷいぷい要らない物何処かに飛んで行けー。
by sumie_n | 2017-08-31 15:12 | メモ
<< ブラックベリーの成長 バジルも終わりです >>